2016年02月25日

役者紹介 箱田 暁史by石村 みか

年齢は私が上ですが、てがみ座の入団順では、箱田 さんは先輩です。

今回は、わたくし石村 みかが、先輩の箱田 暁史さんを紹介します。



箱田先輩、とにかく、役作りで、体を大きくするために、食べて食べて、筋肉を作っています。

今回は、私と恋人の間柄?腐れ縁のダラダラした恋人関係役を演じてくれています。


きっと彼がてがみ座で与えられた役の中で最も愛する役になるのではないか。そんな風に感じています。魅力的な役どころです。


色気たっぷりに描かれているのですが、まだまだだと、周りに言われ、日々悪戦苦闘してます。けれど楽観的な箱田先輩、のらりくらりとすり抜けながら、稽古場でマイペースに頑張っております。


どうぞ楽しみにしていてください。



★鞄に必ず入っているものは?


台本、ノート、ボールペン、チラシ、名刺、タオル、歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルリンス。最近だとこれらにプロテインのタブレットが加わります。


★稽古場で大切にしていること、稽古の様子を教えてください

 

眉間にシワを寄せないで、オープンでいること

稽古場は笑顔や和やかさの下に緩やかに張り詰めたものがある感じ。脳がぐるぐる動いてます。楽しいです




★この作品の見どころを教えてください


今回、てがみ座史上最も客席との距離が近い公演ではないかと思います。表情や息づかい、皮膚の質感や声の震え。言葉にしにくい感覚を味わえるのではないかと思います。完成した作品を観られないのが残念です!

あとは僕のある意味成長した(しているはずの)肉体ですかね!



 


image-09d30.jpgimage-859b9.jpg
posted by てがみ座 at 23:14| Comment(0) | キャスト紹介